AL:blog*

   基本的には「マイナスのマイナスはプラスかも知れんぞ?」精神で。
   「発想の転換、結構。面白いじゃないか・・・・・・」
そうだったのです
  
ろりぽおじさんのブログを12月中に移さないといけなかったので、
あわてて移行。
せっかくじみーーーーにカスタマイズしたテンプレもパァだろうが><。。。
というわけで、水色ブログらしく、「mizuiro」と、まんまなテンプレを借りてきました。
じつにいい
これでいく
 
 
じゅげむはテンプレ豊富でいいですよな。
好みはfc2の方が多いけど。
 
05:33 comments(0) -
うわびっくりした
このブログ、ファでの検索異常に多いんですね……
そんな簡単に引っかかるものなのかしら。
(テスト中)
よくわかりませんでした。ともかくも辿り着かれた方、お疲れ様です。


ここは1年くらい放置してるんですが、その間にもアクセスありがとうございます。
レポ関係とファ考察メモ置き場になってます。
レポもほぼブリミュですが。ロゼイベントレポは全然おいてない感じです(それは多分みくしのほうにあるかと 5月のはあったっけな?2月のはあります)


ファ考察は途切れ途切れになってますが、思いついたときこちらに記載しております。



ここもいい加減今のサイトに合わせてテンプレ変えたいんですが(このテンプレいつのだろう……2〜3年前のサイトに合わせて作ったものです)、なかなかそこまで手が回っていません。
今年も無理だろうな……しょぼ


4月はファについて考える事が多い時期になるので、その時またこちら更新するかもしれないです、ということにしておきます。
00:47 comments(0) -
アクセス数が微妙に伸びていた奇跡
何だろと思ったら、あ、ブリミュですね^^
もうすぐブリミュありますから、そっち関係の検索で来られた方もおられるのですね。
今度のブリミュの感想もこちらに記載しようと思っています。
29日と30日に行ってきます〜〜
(私は色んな所でのチケット争奪戦に惨敗した者ですが、一緒に行ってくださる神的姉様ががっつりとってくださいましたvv
いつもはローチケの特電で取れるんですけど、さすがに今回は最後ということもあって厳しかったのだわ^^)
個人的楽しみ
・またうまくなっているんだろうなーと期待してる雛森v(この方はほんと一生懸命なのが伝わってくる素敵な役者さんです。毎度うまくなっているし)
・十一番隊(w) 頭ぐりぐりのお約束をやってくれないと物足りないよw
・あ、十番隊v帰ってきた乱菊さんのご活躍にも期待しています
・兄オンステージ
・夜一さんとソイちゃんの戦い(前回ちょう感動したのでもっかい観たいvv)

パパッと思いつくのがこのくらいなんだけど、本当はもっともっといっぱいあるなあ…隊員たちの活躍とか、お花とイヅルのヘタレっぷりとか、ノースリーブ隊とか…結局全部になっちゃいそうだ^^
楽しみ楽しみvvvvvv
14:59 BLEACH comments(0) -
クロアリプレイ記・6日目


ロゼ禁かけるつもりが双子とピアスをクリアしている件について。






続きを読む >>
01:02 クロアリプレイ記 comments(0) -
クロアリプレイ記・4日目と5日目


ほんとに双子に移ったわけですが。
今半分くらいかな…。
思っていた以上に双子好きだわハートハートハート
続きを読む >>
16:39 comments(0) -
| 1/8 | >>